さかなの駅 > facebook > 気仙沼かつおの日

気仙沼かつおの日

気仙沼かつおの日
今朝9時開始したお楽しみ大抽選会は
スタートから2時間半ほどで終了致しましたm(__)m
かつおが当たった方もそうでない方も
ニコニコ笑顔でお帰りになりました(^-^)

9d28c8a91cb290152974


さかなの駅について

0226-21-1231

8:30〜18:00(第2/4火曜定休)

さかなの駅からのお知らせ

  • 本日 もくもくタイムサービスです✨
  • 本日  もくもくタイムサービスです✨

    本日 もくもくタイムサービスです✨ 店内 駆け足でご紹介 寄って行ってくださーい

  • 出番を待つ イワナ達
  • 出番を待つ イワナ達

    出番を待つ イワナ達 チビッ子限定イベント『イワナの掴み取り』 100匹のイワナが 今か今かと出番を待っております 参加者にまだ余裕がございます 是非ともご参加ください くれぐれも 風邪などひかれませんように お着替え持…

  • いよいよ明日!!
  • いよいよ明日!!

    いよいよ明日!! お天気だけが心配です 自発的お天気祭りお願い致します

  • 気仙沼かつおの日
  • 気仙沼かつおの日

    気仙沼かつおの日 今朝9時開始したお楽しみ大抽選会は スタートから2時間半ほどで終了致しましたm(__)m かつおが当たった方もそうでない方も ニコニコ笑顔でお帰りになりました(^-^)

  • 7/17朝9時スタート!!
  • 7/17朝9時スタート!!

    7/17朝9時スタート!! 生憎の天気の中 皆様に楽しんで頂ける様 只今スタッフが準備中 お買い物を楽しんで、 ついでに新鮮なかつおをゲットしちゃおう!!